Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:--

| top▲


2008年

2008/12/31 23:59

2月末に急遽、仕事で1ヶ月程東京に飛ばされる事となり
帰ってきたらすぐブログを更新しようと思っていたのに
今までたった一度も、何も書くことも出来なかった。
自分に向き合い、気持ちの整理をつけることが出来なかった。
1ヶ月も経たないうちに同僚が辞め、それからも多くの人が会社を去っていき
仕事以外の事を考える余裕すらない一年だった。

東京で知ったのは責任の重さだった。
仕事上のトラブルで同僚が辞めてしまい
それでも何とか、東京での仕事をやり終えて帰ってきたとき
どうにも出来なかった無力感で一杯だった。
だからこそ、もうこれ以上ないというくらいに仕事に打ち込んだ。
でも、膨大な仕事を前にどうにも出来なかった。

休む時間も無い日々に疲れ、多くの人が辞めていった。
その背中を、何も出来ずに見送るのが悲しかった。
入っては去っていく、そんな世界だと分かっていて選んだはずなのに
絶望感で気持ちが揺らいでいた。

それでもなんとかやってこれたのは、尊敬できる上司のおかげだと思う。
正直、希望のある未来なんて何も描くことは出来なかった。
でも諦めたらそこで終わってしまう気がする。
何とかしたい、来年こそ何か少しでも変えることが出来たら
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


初恋

2008/03/24 11:40

この年になって初めて本気で人を好きになった
もう学校も卒業で会えることも無いだろうと思い
好きな人に告白してきた


そして見事に振られた
彼氏が居るなんて聞いなかったなw
前から好きだといってるのに・・・orz
でも、まさか自分がこんなに好きになるなんて思わなかったなぁ

この半年間は、ずっと楽しかった
他に何も手に付かなくなるくらい好きだった
でも、こんなに一方的に好きになっておいて
昔みたいな関係に戻れるわけないよな

4月になれば、遠くへ行ってもう会えないけど
もし何十年か経ってまた会えたら
その時は、今度こそ仲直りしようか
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


2008/02/12 09:14

会社の研修が一段落し、久しぶりに学校に戻って普段の生活に戻り始めた
もうすっかり会社に行くのに慣れてしまったこともあり
なんとなく違和感を感じてしまう
学校では、多くの人が研修で抜けてしまい残っている人も少なくなった
他にもやめていった人達や就職活動で忙しくしている人もいる
色々あってバラバラになった友人関係や、仲良くなった友達もいるけど
本当にこれで良かったんだろうかと、未だに思うこともある

あの時全員が傷付かずに済む方法が選べたら良かったって・・・
何度後悔しても、きっとこれ以上
上手くはやれなかったとわかっているはずなのに
今は、仕事でもう一度やれ直せるチャンスをもらった
今度は絶対同じ間違いは繰り返さない

せっかく学校に戻れたんだから、ちゃんと仲直りしなきゃな
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
